コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: MIKAGEシリーズから新作のコンパクト財布2型が登場

MIKAGEシリーズから新作のコンパクト財布2型が登場
Mikage

MIKAGEシリーズから新作のコンパクト財布2型が登場

〈NEW RELEASE〉
SHORT WALLET
MINI ROUND WALLET
人気のMIKAGEシリーズから財布2型が新作として登場しました。
HALF ZIP WALLET SMALLに続くコンパクトサイズの財布になります。

 

SHORT WALLET / ショートウォレット

 

名刺入れのようなサイズ感の2つ折りミニ財布です。
小さくても収納力は十分にあるので、初めてミニ財布に挑戦してみたいと思っている方にもおすすめ。

 

BLACK

 

BROWN

 

WHITE

 

札入れは無いものの、3つ折りや2つ折りにすればお札も収納可。

 

カードはまとめて収納するタイプで、1箇所に6枚くらいがちょうどよさそう。

 

小銭入れは小さく見えて結構な収納力があります。
大体20枚くらいの小銭であれば余裕を持って収納できるくらいです。

 

また、フラップ側にはフリーポケットがあるので駐車券やSuicaを入れたりするスペースに。

 

多少中身が多くなりがちな方にも安心な容量です。

 

中身を入れた状態で閉じると若干の膨らみはあるものの、気にならない程度かと思います。

 

父の日などのプレゼントにもおすすめのSHORT WALLETでした。

 

SHORT WALLETの商品ページはコチラ

.

.

MINI ROUND ZIP WALLET / ミニラウンドジップウォレット

 

BLACK

 

BROWN

 

WHITE

 

ファスナーで閉じるタイプで、先程ご紹介したSHORT WALLETよりも少し大きいサイズ感となります。
カード収納スペースは2箇所で1箇所に2枚ずつの収納が可能。

 

小銭入れ側にはフリーポケットがあるので、駐車券だったり身分証明書なんかを入れても良さそうです。

 

小銭入れはBOXタイプなので中身が見やすく出し入れもスムーズ。

 

MINI ROUND ZIP WALLETには札入れが付いているので、お札も収納しておきたい方にはこちらの型がおすすめです。

 

仕切りもあるので、大小で分けられるのも嬉しいポイントです。

 

こちらもコンパクトな割に容量は十分にあるので、長財布からサイズダウンを考えている方などにおすすめしたいお財布です。

 

これだけ入れてもスッキリして見えるのがラウンドファスナーの特徴でもあります。

 

誰もが使いやすいMINI ROUND ZIP WALLETでした。

 

MINI ROUND ZIP WALLETの商品ページはコチラ

 

その他のMIKAGEシリーズはコチラから

Read more

『TATUM』新作紹介
TATUM

『TATUM』新作紹介

TATUMシリーズから新作の「CYLINDER SHOULDER」に加え、ついに「COMPACT WALLET」と「MIDDLE WALLET」が待望の復活を果たしました。 まずはブランド初期に販売していた「COMPACT WALLET」と「MIDDLE WALLET」です。 販売中止してからも再販を希望される声が多く、この度生産国も現在のTATUMシリーズ同様インド製から日本製に変更しリリ...

もっと見る